SSブログ

ザ・リッツカールトン沖縄(4) ちゅらぬうじで夕食 [沖縄]


日が暮れてきました この日の夕食は、
リッツカールトン沖縄のダイニング ちゅらぬうじ でいただきました

rco61.jpg
ちゅらぬうじ とは、美しい虹の意
rco63.jpg
ちゅらぬうじ は イタリアンレストランです 奥にテラス席もあります
rco75.jpg
まずは カンパーイ!
rco64.jpg
この日はアラカルトでいろいろ頼み、四人で分けることにしました
なにしろコースは15000円、四人だと6万円にもなってしまいますのでちょっと節約です
前菜 三品盛り
rco65.jpg
近海鮮魚と茸のカルパッチョ
トリュフ風味のドレッシング
rco66.jpg
スティック風のパンが面白い
rco67.jpg
回して遊んではいけません
oki150.jpg
たくさんのお野菜 ちゅらぬうじ風
rco68.jpg
トマトジュース 美味しい
rco69.jpg
自家製サルシッチャと野菜のコンキリエ
ニンニク風味のパン粉添え
コンキリエとは貝殻の意
rco70.jpg
国産牛頬肉のトルテリーニ
フルーツトマトとミルクホームのソース
rco71.jpg
新鮮な生うにのスパゲティ
rco73.jpg
本日のスープ
rco74.jpg
野菜と魚介のフリット ミスト サラサベルデ
rco77.jpg
山原島豚のグリル ゴルゴンゾーラソースとアスパラのソース
rco78.jpg
デザートは ココナッツのパンナコッタに
rco76.jpg
特製ティラミス
rco79.jpg
地元素材をふんだんに使用した本格的なイタリア料理はどれも美味しく、
満足のお食事でした  夫婦二人だったらコースにするかなー
rco80.jpg
rco81.jpg
oki151.jpg
oki152.jpg
夕食の後は星を見ながら風呂に入りました 北斗七星が見えました
oki153.jpg
一泊では惜しい、連泊して楽しみたいところです

ザ・リッツカールトン沖縄
名護市喜瀬1343-1
tel.0980-43-5555
ザ・リッツカールトン沖縄のHPはこちら

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 4

キコリ

cookieさん おはようございます
調度品から食器と盛りつけ 照明にいたるまで
お金と時間が許せば まるで竜宮城?
北極星も教科書みたいにありますね(笑
by キコリ (2013-09-11 07:03) 

kuwachan

アラカルトがあるのが嬉しいですね。
コースだと、+飲み物でひとり2万円位なになっちゃいそうですもの。
雰囲気は流石ですね。いつか行ってみたいです(笑)

by kuwachan (2013-09-12 00:39) 

cookie

キコリさん、こんにちは
>北極星も教科書みたいにありますね(笑
私も、そう思いました〜^^
竜宮城、そんな感じですね、沖縄本島だったら、今まで泊まった中では
こことオリエンタルヒルズが気に入ってます
by cookie (2013-09-13 17:35) 

cookie

kuwachanさんこんにちは
そうですねーこういったリゾートホテルのディナーコースはみな高い
ですよね〜鉄板焼きなんかも、東京かっ!って思うくらい、高いです
夕暮れの雰囲気が、とても素敵でした☆
by cookie (2013-09-13 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0