SSブログ

きじむなあ [沖縄]


この日はデポアイランドの中をウロウロしました

kmn1.jpg
kmn2.jpg
エイジングされた外観が面白い
kmn12.jpg
沖縄にいるのを忘れそうです
クルマもレトロだったら、なおいいんですが
kmn13.jpg
昼食をさがしてこの きじむなぁ が気になりました
kmn14.jpg
ので 入ってみました
kmn3.jpg
以前、恩納村のベントスダイバーズでお世話になった時(記事はこちら)に
この名前を見たのを、思い出しました
kmn4.jpg
POPアートが広がる店内です
kmn5.jpg
はい!タコライスですね
kmn6.jpg
こちらがオムタコ&ベーコン
kmn7.jpg
こちらはタコライスのガーリック添え
kmn8.jpg
このお店ではいろいろなトッピングが楽しめます
kmn9.jpg
おっぱジェラートってありますが、沖縄・今帰仁におっぱ乳業というのがあるんです
kmn10.jpg
沖縄は五千円札が不足してるのでしょうか
kmn11.jpg
タコライスとオムレツの相性は抜群です、美味しくいただきました
昼食の後は土産を物色 ご当地キャラの琉神マブヤー
kmn15.jpg
ゴーヤーチップスは普通にうまいです
kmn16.jpg
むちむちソルト
kmn17.jpg
タコス味のスナック
kmn18.jpg
ハバナッツ!
kmn19.jpg
・・・
kmn20.jpg

きじむなあ デポアイランド店
沖縄県中頭郡北谷町字美浜9番地
tel.098-989-5100
きじむなあのHPはこちら

nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

トラックバック 0