SSブログ

石山離宮 五足のくつ(2) [旅館・ホテル]


石山離宮 五足のくつ、お部屋紹介のつづきです

kut1.jpg

洗面所部分です
kut2.jpg
各部屋というかヴィラに温泉が引かれている
kut13.jpg
このあたりはアジアっぽいテイストですね
kut3.jpg

kut4.jpg

kut11.jpg
内風呂もこの広さ
このスペースもう少し部屋に振り分けてくれても、
と思いました
kut5.jpg

kut8.jpg
こちらが部屋付きの露天風呂です
屋根はないので雨の時は濡れます
kut6.jpg
トイレも十分な広さ
kut9.jpg

kut10.jpg
寝室部分
こちらはあまり広くはありません
kut16.jpg

スッキリとした布団です
この日はサッカーワールドカップを朝まで
見ることとなり、ほとんど寝ないまま終わりました
kut12.jpg
冷蔵庫の品揃え、標準的ですね
kut15.jpg

ゆったりと風呂に浸かりながら東シナ海を眺める
あれっ、写ってませんね
kut7.jpg
これでもこの日は久しぶりに晴れた日だったようです
その前はずっと雨降りだったとのこと
kut14.jpg

kut17.jpg
kut18.jpg
kut19.jpg
kut20.jpg

今回泊まったヴィラA-6の間取りです
A6map.jpg

石山離宮 五足のくつ
熊本県天草市天草町下田北2237
tel.0969-45-3633
石山離宮 五足のくつのHPはこちら

goso3.jpg

goso.jpg

nice!(45) 
共通テーマ:旅行

nice! 45