SSブログ

コンラッド東京 シティビュースイート(2) [旅館・ホテル]


洗面台の丸い照明が印象的ですね

con19.jpg
シンク二つ、当時としては斬新なデザインでした
con18.jpg
浴室にTV付き
con20.jpg
プープーアヒル君、久しぶりです〜
以前はエッセンスオイルがあったと思うけど、なくなっていた
con21.jpg

con22.jpg
アメニティはACCA KAPPA
イタリアのブランドなんですって!
con23.jpg
この洗面室は床暖房付き、これはいいですね、珍しいと思います
con24.jpg
カッコイイデザインの体重計
con33.jpg
ターンダウン後のベッドルーム
con17.jpg

con25.jpg
TV下のアーモアにDVDプレイヤー
con26.jpg

con27.jpg
この茶色い箱の蓋を開けると、
con30.jpg
ウィスキーなどのミニボトルが
照明がきれいです
con29.jpg
息子が好きなオレオ、一袋600円
当然コンビニに買いに行きました
コンビニでは105円です
con31.jpg

con32.jpg

con57.jpg

con59.jpg
窓からの景色は、ビルビューですね
con34.jpg
クマ君も添い寝させてあげました☆
con35.jpg
ベッドのタイプが異なりますが今回の間取り
広さはまずまずですがベッドルームとリビング、水回りなどが
トビラで仕切れるようになっていて便利でした
con31.jpg

con55.jpg

con58.jpg

コンラッド東京
港区東新橋1-9-1
tel.03-6388-8000
コンラッド東京のHPはこちら

con56.jpg

今日は節分ですね〜
anco6.jpg



nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 4

citron

いつも思うことですが扉で水まわりやべットルームが区切られて
いるとなぜか落ち着きます。洗面台も今ではよく見かけますが当時としては斬新なものばかりでお部屋も使い勝手もわるくなさそうですね。
by citron (2011-02-03 11:23) 

cookie

citronさん、このお部屋の使い勝手はなかなかヨカッタでした、家族でしたら
もう一つのお部屋とコネクトというのもよさそうです ただ眺めの方はベイビューに
遠く及ばないですね^^
by cookie (2011-02-04 22:20) 

プースケ

おはようございます(^_^)
プープーあひる君は温泉で時々、黄色を見かけますが
王冠をかぶった白いあひる君は初めてみました(o^^o)
居心地の良さそうな客室で、朝食もいいですね~☆
by プースケ (2011-02-05 08:47) 

cookie

プースケさん、そういえば温泉にもアヒル君いますよね〜〜
ぬいぐるみのクマ君もかわいいですね、泊まるたび持って帰っています☆
by cookie (2011-02-11 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1