SSブログ

庭園の宿 石庭(5)〜朝食編〜 [広島]

広島 石庭の続きです 目覚めの後は部屋の風呂へ
te20.jpg

   残念ながらこの部屋の風呂は露天ではありません 丸っこい岩がたくさん配置されています
   te21.jpg


       te22.jpg

レインシャワー付き 意表を突かれます なかなか、気持ちよかった
       te23.jpg

   朝食も部屋で
   te25.jpg
   te26.jpg

  小豆のお粥が美味しかったですね♪
  te27.jpg
  te28.jpg

        te29.jpg
        海苔を炙っていただきます
        te30.jpg
 
   一風変わった胡麻のドリンク
   te31.jpg
 
 文机にもいろんなものが収納されていました 本当に、細かい配慮が行き届いています
 te35.jpgte36.jpg
              te37.jpg

さて、名残惜しいですが出発です お世話になりました いい部屋だったな〜〜
te32.jpg

       te33.jpg

         フロントの方から旅のお守り(飴)をいただきました☆
         seki61.jpg

         「自宅に着くまでが旅」 まったく、そのとおりですね
         seki62.jpg

   もう一度宮島に寄る時間はなく、広島市街へと戻ります
   te38.jpg

seki63.jpg
庭園の宿 石庭
広島県廿日市市宮浜温泉3-5-27
tel.0829-55-0601
庭園の宿 石庭のHPはこちら

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 4

プースケ

おはようございます(^_^)
部屋の風呂もすごいですね♪♪
朝食もとっても美味しそうです。
旅に出かけたくなりました。
by プースケ (2010-07-14 07:23) 

cookie

プースケさんありがとうございます、このお部屋の風呂は、なかなか趣がありました☆ TVでみると広島県も豪雨がすごいですね、災害が大きくならないことを祈ります
by cookie (2010-07-15 23:19) 

REI

全てにおいてニクイ心遣いですね!
こういうサービスは日本ならでは、、、だと思います。
朝食がすごくゴージャス。
私の夕食にもなりそうです(笑)
by REI (2010-07-16 00:06) 

cookie

REIさん、そう、日本人的な細かい気配り満点という感じですね、多少押しつけがましく感じる方もいらっしゃるかも知れません、
朝食は、それほどのボリュームではありませんでした、というよりあまり大食にならないように、気をつけねばなりませんね!
by cookie (2010-07-18 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0