SSブログ

new BMW Z4 試乗! [driving]

発表時からとても気になっていた新型Z4に一足早く試乗する機会に恵まれました!文句なしにカッコイイ!!色はブラックサファイアです
z41.jpg
シャーシーは旧型と共通です ホイールベースも同じ
z42.jpg
迫力ある面構え
z43.jpg
サイドの白っぽいカバーがウインカーです
z44.jpg
後ろ姿もまとまっています 電動ハードトップになりました
z45.jpg
いつ見ても美しいリアランプの造形
z47.jpg
     さっそくオープンにしてみます!
     z48.jpg
     z49.jpg
     z50.jpg
     z51.jpg
     z52.jpg
     z54.jpg
     とてもスムーズで、機械が作動していると気付かせないほど静かです!
     乗り込んでみます ドア周りはいつも通りの造形
z55.jpg
オープンにするとエアコンモードが自動的に変わります
z56.jpg
大砲の筒のようなメーター廻り まだ500kmの新車です(あたりまえ)
z57.jpg
7速ダブルクラッチトランスミッション パドルシフトできます
z58.jpg
風の巻き込みを抑えるリフレクター このせいでバックミラーの画像は少しぼやけます
z59.jpg
このあと大浜まで軽くドライヴ 松花粉が飛び回っていますが気持ちいい!排気音もその気にさせます それでも135iに比べるとややおとなしい印象 オープンからクローズにするとちょっと閉塞感があります 車庫に入れるまでオープンのままでいたい
z60.jpg
cookieのE60と記念撮影 マジ欲しくなってしまったが新型ボクスターと完全にバッティングする値段もなかなかですね!
z61.jpg
BMW JapanのHPはこちらから

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

Cage

こんばんは
おー試乗されましたか! スバラシー!
元Z4クーペのオーナーとしては外せないモデルチェンジです。なかなか質感が上がった様ですね。あとメーターが280Kスケールに、燃費メーターがつきましたね。とてもスタイリッシュ!もうデーラーに行けば見ることができますかね?

by Cage (2009-05-13 23:43) 

cookie

どうもです!
おっしゃるとおりで高質感がありました、オプションのデザイン・ピュア・ホワイトというのが効いている感じです
私のところには5/16,17展示会の案内がきていました、もう各ディーラーに行けばあるでしょうね!
by cookie (2009-05-14 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0