SSブログ

VALUES 2009 SPRING [credit card]

ダイナースプレミアムの機関誌VALUESの春号が届きました♪
img503.jpg
いつもながら特典と関連ある記事で自然と出掛けたくなる内容がいいですね 一つ目はザ・ペニンシュラ東京のスイート割引、レストラン優待の特典です 今年は一度泊まってみたいですね ロールスロイスで空港から移動なんて、いいなあ!!
img504.jpg
二つ目は有馬温泉の旅館有馬山叢 御所別墅 なんか難しい漢字ですね〜ごしょべっしょというそうです ここは全室離れのスイートルームの宿とのこと 今年は神戸に行く予定があるので是非泊まってみたいですね〜
img505.jpg
三つ目は新橋田村町のステーキあら皮 今年一月に移転、新装オープンとのこと、知りませんでした 姉妹店の築地STEAK哥利歐は一度だけ行ったことがありますが(記事はこちら)、今年はあら皮に、行ってみたいです!
img506.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0