SSブログ

BMW試乗会 [driving]

少し(だいぶ)前に行われたBMW試乗会、もうすぐ旧型になる7シリーズです
bm1.jpg
後ろから見たところ キャラクターラインが途中で切れていますがこれはこれでキレイですね
bm2.jpg
ドアハンドルが面一なのも美しい
bm5.jpg
最近のBMはこのようなパーツがとても綺麗です 通称イカリング
bm3.jpg
リアランプ周り
bm4.jpg
中に乗り込みます やはりというか、3シリーズ、5シリーズより一段と高級感が!操作性は同じであまり迷わない
bm6.jpg
bm8.jpg
bm9.jpg
bm10.jpg
bm11.jpg
良い車には間違いないようです
bm7.jpg
今回試乗したのがこれ、650iです! 昔の6シリーズのデザインが今も大好きですが新型もなかなか
bm12.jpg
bm13.jpg
この腰回りが、たまりませんね!
bm14.jpg
ライトのパーツ、やはり美しい
bm15.jpg
bm16.jpg
早速試乗してみると予想以上に軽快で、大きさをあまり感じさせません 5シリーズとはだいぶ趣が異なる 4.8lエンジンも、5シリーズのそれより力強く感じますね
bm17.jpg
内装は5シリーズと同等の感じ もう少し特別感が欲しいですね
bm18.jpg
bm19.jpg
bm20.jpg
後部座席も思ったよりゆとりがあります
bm21.jpg
X3&X5 あまり大きさが変わらなく見える
bm22.jpg
これは某さんのE39型540i、とても大きなアルミです
bm25.jpg
この白黒エンブレムが気に入りました!!ダイヤモンドブラックの外装に、良く合っています 白黒写真じゃないですよ
bm26.jpg
おまけ 新型7シリーズももう日本に上陸しています まだエンブレムを隠して走っている
bm23.jpg
新型は力強いラインが一本通っています 早く乗ってみたいですね♪
bm24.jpg



タグ:BMW
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0