SSブログ

エプソン品川アクアスタジアム [東京]

品川プリンスホテルエグゼクティブタワーのすぐ隣にできた水族館。アトラクションもあって楽しめます。ここは夜行くと雰囲気よいようです。
ドルフィンパーティー 5才以下は要付き添い

イワトビペンギン♪        これ紙製です

イルカのショーは、まだまだ訓練中ですが5〜6mもジャンプできるイルカもいてびっくり。また行きたいなあ。

エプソン品川アクアスタジアム
東京都港区高輪4-10-30 tel.03-5421-1111
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

niyanko-ahiru

お邪魔します! キレイですねーーー!!
>5才以下は要付き添い・・・・
私は大丈夫だなぁ~!(笑) ペンギンもメンコイね。 ペンギン飼ってみたいです。
by niyanko-ahiru (2005-09-07 09:59) 

cookie

こんばんは!いつも謝謝です。
にゃんこさんのあひるに刺激されて、私もなんだか最近鳥が気になるのですよ(笑)ペンギンかわいいですよね〜映画マダガスカルでもとても存在感あったりして、続編では主人公になるようです。でも実際飼うのはかなり困難かと…
by cookie (2005-09-07 18:43) 

chiakipenguin

こんにちは。お邪魔しまーす。
既に行かれたのですねー。私なんて、東京住まい&ペンギン好きなのに、まだ行っておりません。くぅー(涙)。
楽しそうで、かわいいですね。私の早く行こうっと。
by chiakipenguin (2005-09-20 23:56) 

cookie

あらっ、chiakiさん、こんばんは!先日はお世話になり有り難うございました。niceまでいただきどおもです。ここ、平日の夜がいいと思いますよー
なんといってもペンギンの隣にまんぼう、です!
ちなみに品川水族館は大森海岸駅の近くにあります。こちらはうpする気になれませんでした(笑)
by cookie (2005-09-21 00:27) 

chiakipenguin

cookie さん
こんにちは。平日の夜ですか~。ペンギンの隣のまんぼう、ちゃんと見てきます!
by chiakipenguin (2005-09-21 11:53) 

cookie

chiakipenguinさま、出来ましたらスリーナインとかいうアトラクションにもチャレンジして教えていただきたいです!私たち行ったときは時間の関係で乗れずじまいでした。
by cookie (2005-09-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0