SSブログ

深山荘高見屋 [山形]

お盆でかみさんの実家に里帰り、ついでに泊まった山形県蔵王温泉の旅館

到着すると硫黄のにおいがいっぱいで、子供らは口を押さえてオエオエ言っていた

お湯は最初肌がひりひりしますが後からすべすべになってきていい感じ、

久しぶりに温泉らしい湯につかりました

中は迷路のようで楽しめますが泊まるなら離庵山水という棟に限ります

 

ここの若女将さんめんごかったー!


深山荘高見屋
山形県山形市蔵王温泉54
tel.023-694-9333

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

niyanko-ahiru

cookieさん、お邪魔します!
いいなぁ~・・・ こんな所で何もかも忘れて、のーーーんびりしたいですね!
沖縄もいいなぁ~!!
by niyanko-ahiru (2005-08-15 10:47) 

cookie

にゃんこ様、毎度です!
いいですよね〜温泉!わたしも、よおしのんびりするぞ!とか思って毎回行くのですが、仕事のこと気になったりで本当にリラックスって、難しいですね。おまけにblog始めてみたら、妙に取材意識がでてこまったもんです(笑)
でも割り切って楽しむのが一番と、思うことにしてます。
by cookie (2005-08-15 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0