SSブログ

Constance Spry(コンスタンス・スプライ) [gardening]

コンスタントにサプライする花のことかと思ったらさにあらず。デービッド・オースチンの出世作といわれ、人気が高い(そうだ)。やわらかなピンク色の花が咲きます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

cookieさん、こんにちは。
たくさん薔薇をお持ちなんですね。
みんないいんですけど、特にこれが気に入ったのでこっちにコメント付けました。
私はつる薔薇はうまく育てる自信がないので
上手に咲いてるのを見るとうらやましくなります。
というか、狭いんでつるものは置けないだけかも知れませんが。

シンビはどういうわけか私が面倒を見るとうまく咲かないんですよ。
去年も咲かなかったんで。ははは…。
by (2005-06-13 22:37) 

cookie

さいさん、こんばんは。
これで上手に咲いているというのか?ですが、つるバラは、丈夫なものが多い気がしますので、さいさんも是非チャレンジなさってくださいね。私も冬の誘引の仕方など、まだまだです。
シンビは、私は夏の間はがんがん日に当てて、液肥もたっぷりやります、油かすを月一回置きます、という程度ですね。まあ、葉を鑑賞するというのもいいかも…
by cookie (2005-06-14 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0