SSブログ

お蕎麦 妙庵 [仙台]

この日は仙台への日帰り出張
県外への出張も普通に出来るようになってきました

myo1.jpg
訪問先の近くであらかじめ下調べをしておいた お蕎麦 妙庵 さんです
myo2.jpg
お店は住宅街の中にあり、とてもよい雰囲気です
myo3.jpg
お品書き 温かいおそば コース料理もあり
myo4.jpg
冷たいおそば
myo5.jpg
本日のおすすめもあります
myo6.jpg
注文を終えるとそば湯が届けられました
myo7.jpgmyo8.jpg
同僚は天ざるそば
myo9.jpg
黒っぽく細めの蕎麦は好みのタイプです
あまりそばつゆ漬けずに食べたくなる
myo10.jpg
私は温かい天ぷら蕎麦にしました
myo11.jpg
麺の量が結構多いです これは予想外でした
myo12.jpg
香りよく蕎麦も楽しめました
myo13.jpg
天ぷらの量がまたスゴいです
myo14.jpg
珈琲と
myo15.jpg
甘味もついてきました ぜんざいですね
myo16.jpg
店内からは庭が眺められ、街中にいることを忘れそうな雰囲気です
myo17.jpg
お店の入り口ではそば打ちの過程が見学できるようになっています
myo18.jpg

お蕎麦 妙庵
仙台市国見ヶ丘3-1-9
tel.022-719-3161
木曜定休

nice!(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38