SSブログ

ダイワロイネットホテル仙台西口 PREMIER ジュニアスイート(2) [仙台]

ダイワロイネットホテル仙台西口 PREMIER
朝の部屋からの眺めです
左手のビルがSS30ビル その隣がウェスティンホテル仙台です
drs27.jpg
ダイワロイネットホテル仙台西口 PREMIER一階には
セブンイレブンとスターバックスがあります
drs24.jpgdrs25.jpg
スタバで朝食としてもいいわけですが
drs26.jpg
朝食付きプランだったため朝食会場に行ってみました
drs23.jpg
仙台バル MUSUBI は今年の2月1日オープンとのこと
drs28.jpg
朝食は和洋のビュッフェ形式です
drs29.jpg
センサーで空気が入り手袋がしやすくなっています
ですがビュッフェ時の手袋はなくなっていくでしょうね
drs30.jpg
仙台の名物的なものが沢山あります ずんだ餅とか
drs31.jpg
フレンチトースト 美味しそう
drs32.jpg
笹かまも名物ですね
drs33.jpg
せっかくなのでプレート数枚で楽しみました☆
drs34.jpg
スクランブルエッグにベーコン パスタは日替わりとのこと
drs35.jpg
牛タンカレー
drs36.jpg
仙台だし茶漬け これも美味い 出汁はほうじ茶入り
薬味は仙台朝市で朝仕入れてきたものという
drs37.jpg
ずんだ餅にクレームブリュレ
drs38.jpgdrs39.jpg
ツレはこれだけ(T_T) 元取れてない
drs40.jpg
ビジネスホテルの朝食ビュッフェとしては大変充実していると思いました
宿泊していなくても料金を払えば利用できます 大人一人1,800円です
drs41.jpg

ダイワロイネットホテル仙台西口 PREMIER
仙台市青葉区中央3丁目7番25号
tel.022-217-7255
ダイワロイネットホテル仙台西口のHPはこちら
drh21.jpg

nice!(34) 
共通テーマ:旅行

nice! 34