SSブログ

うまいものあり おおみ矢 仙台駅前店 二杯目 [仙台]

年末の仙台で子供と待ち合わせ
おおみ矢に行きました ここは4年ぶりです
前回の記事はこちら
oya1.jpg
前回はカウンターでしたが今回は半個室の席へ
座敷の席より広いですという案内でしたが
なかなか窮屈
oya2.jpg
カンパ〜イ!一年お疲れ〜
oya3.jpg
この日はあらかじめ飲み放題の宴会コースを頼んでました
河豚の皮のにこごり あみ茸
oya4.jpg
続いてはジャガイモのすり流し コンソメ仕立て
oya5.jpg
お造り まぐろ 平目 鱈
oya6.jpg
お魚料理の牡蠣フライ ブリの照り焼き 土佐昆布
自家製タルタルが美味しい
oya7.jpg
肉料理はなかったのでコースの他にあらかじめ注文しておきました
サーロインとフィレ この皿が一番ウマかった
oya8.jpg
ダダミ
oya9.jpg
鍋料理 名物の仙台せり鍋 仙台麩がたっぷり入ります
鴨は選べず、全て伊達鶏となっていました
oya10.jpg
根っこたっぷりのセリを入れて
oya11.jpg
いただきます
oya12.jpg
まだもうちょっと入るとのことで牛たん塩焼きを追加オーダー
oya13.jpg
〆の玉子雑炊
oya14.jpg
今回もどれも美味しく満足でした☆

うまいものあり おおみ矢 仙台駅前店
仙台市青葉区中央2-2-38
フォーシーズンビル5F
022-393-5212
日曜・祝日定休
うまいものあり おおみ矢のHPはこちら

nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36