SSブログ

2022年泊まった旅館・ホテル [旅館・ホテル]

今年泊まった旅館・ホテルを振り返って見ます
今年はまず正月の三連休に地元の湯田川温泉の久兵衛旅館に行きました

hei1.jpg
夕食のズワイガニ膳プラン 美味しかった☆
記事はこちらhei71.jpg
春と秋に矢巾のルートインに泊まりましたya1.jpg

コンフォートデラックスツインの記事はこちらya7.jpg
GWの1日 宮城蔵王の竹泉莊へtik1.jpg

ガーデンスパスイートに泊まりました 記事はこちらsen13.jpg

その後はずっと宿泊がなく、秋になって東京への出張
ホテルメトロポリタン丸の内へ
mar50.jpg

デラックスキングのお部屋です 記事はこちらmar15.jpg

秋のシルバーウィーク 久しぶりに松島 佐勘 松庵に泊まりましたsho1.jpg
記事はこちらsho2.jpg
そして12月にホテルメトロポリタン仙台イーストへmse1.jpg

今回はスーペリアツインのお部屋 記事はこちらmse2.jpg

一年でたったこれだけ 今年は非常に我慢を重ね、ここ数年で最も
外泊の少ない年となりました
来年こそは気兼ねなくあちこち泊まりに行けるようになりたいですね☆

今年一年拙blogをご覧いただきありがとうございました<(_ _)>
みなさまよいお年をお迎え下さい

nice!(34) 
共通テーマ:旅行

nice! 34