SSブログ

焼肉専門店 翠苑 本店 五枚目 [庄内]

お盆休みですね ウチは今年もどこも行かず
外食も個室のあるところだけです 
焼肉専門店 翠苑 本店
sui1.jpg
今回は角の個室でした
sui2.jpg
今回はメニューが変更となり値上げされているのがショックでした
お得3点盛り合わせは¥7500→8000円
sui3.jpg
野菜やソーセージなど値段変わっていないものもありますが
ホルモン類も含めてお肉はほぼ全て値上げ
sui4.jpg
そしてまた残念なことにネギ中カルビ塩もなくなっていました
sui5.jpg
ご飯類の値上げはなし なかなか苦しい台所事情なのでしょう
sui6.jpg
この日は下の子が帰省して来ました
カンパ〜イ!お疲れ〜
sui7.jpg
オイキムチ
sui8-2.jpg
牛たん、豚トロ
sui9.jpgsui10.jpg
お得3点盛り合わせ
sui11.jpg
丁寧に下味のついた焼肉うま〜
sui12-2.jpg
巨峰サワー
sui13.jpg
カルビラーメンで〆
sui14.jpg
食後のアイスクリームサービスもなくなってました
値上げの件はともかく、家族の無事が確認出来たのでヨカッタです
sui15.jpg
それにしても半年前はこんな雪があったんですよね〜
sui16.jpg
大雨に注意しつつ今日はこれからお墓参りですね
台風の進路も気になります^_^;

焼肉専門店 翠苑本店
酒田市下安町19-2
tel.0234-22-5131
火曜日定休

nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36