SSブログ

道の駅 象潟 ねむの丘 と ケーエヌシーダイナー [秋田]

この週末は久しぶりにこたろうを連れてのドライブ
象潟の道の駅ねむの丘を目指しました

knc1.jpg
その前に昼食を調達
隣町の仁賀保に出来たケーエヌシーダイナー
ねむの丘からは約7kmの距離です
GWのツーリングでは満席で振られてしまったのでリベンジしました
knc2.jpg
手作り風の店内は面白いオブジェが沢山ありました
knc3.jpg
アメリカンダイナーといった趣の店内
knc4.jpg
店の奥は雑貨やレザー作品が飾られています
knc5.jpg
お店オリジナルのTシャツ
knc6.jpg
トイストーリーのグッズも沢山ありました
knc7.jpg
注文を受けて作るというレザー
knc8.jpg
お店のメニュー表紙も革製
knc9.jpgknc10.jpg
夜は飲み屋になるんですね いいなぁ!
knc11.jpg
ランチメニューはこちら 値段はちょっと高いか?
knc25.jpg
ハンバーガーをゲットしてねむの丘へ
knc18.jpg
こたろう 今月は初めてのドライブ
knc16.jpg
隣の施設 にかほっと には新しく足湯が出来てました
knc19.jpg
ケーエヌシーのハンバーガー ポテトとドリンクのセット
knc12.jpg
大きなハンバーガーは食べ応えありますが
ケチャップとマスタードがついてこなかったのは残念
knc13.jpg
knc14.jpg
お昼をいただいた後は散歩!
knc15.jpg
麦わら帽が似合うね
knc17.jpg
オイラも頑張ったぜ〜
knc19.jpg
ワル〜
knc23.jpg

道の駅 象潟 ねむの丘
秋田県にかほ市象潟町字大塩越73-1
tel.0184-32-5588
道の駅 象潟 ねむの丘のHPはこちら


ケーエヌシーダイナー
秋田県にかほ市平沢字家妻65-2
tel.0184-74-6167
木曜定休

knc27.jpg

nice!(38) 
共通テーマ:旅行

nice! 38