SSブログ

手打ちそば なかむら 二枚目 [庄内]

酒田市にある手打ちそば なかむら 久しぶりの訪問です

nak4.jpg
この日は酒田の観光スポットをおさらい
山居倉庫に
nak1.jpg
新しく出来た日和山小幡楼
nak2.jpg
みなと市場 ここのマグロ専門店はオモウマイ店で放送され大人気でした
nak3.jpg
手打ちそば なかむら 駐車場に車を駐めて入り口入ります
nak18.jpg
看板犬の中村カンタくん ちょっとお疲れか
看板も中に仕舞われてました
nak15.jpg
立派な玄関ホールです
nak5.jpg
囲炉裏のある店内は古民家風
nak8.jpg
nak9.jpg
前回訪問した数年前と比べ、値上げされてないのはスゴイ
nak6.jpgnak7.jpg
この日は全員板そばで
nak10.jpg
かなり太めの腰の強い田舎そばです 好みが分かれるところ
nak11.jpg
天ぷら
nak12.jpg
蕎麦湯
nak13.jpg
ハスキー犬のカンタくん 9歳くらいだと思います
nak14.jpg
お天気が持たずちょっとずつ雨が降ってきましたので
市内観光を止めて酒田市美術館に行くことにしました
nak16.jpg

手打ちそば なかむら
酒田市寺田字道ノ上138
tel.0234-64-2171
火曜日定休

nice!(35) 

nice! 35