SSブログ

カフェ・べローチェ 仙台定禅寺通店 [仙台]

仙台の街中でそれぞれの買い物を済ませた後のランチ
カフェ・べローチェ 仙台定禅寺通店 に行きました

cav1.jpg
三越デパートでビアグラスを求めました
cav12.jpg
この日は三越での買い物が早めに終わったため
あたりを散策がてら近くの駐車場をチェックしました
cav10.jpg
雰囲気のある路地ですね
こんなところで夜飲んでみたい
cav2.jpg
また一つ、個室の焼き肉屋さんを見つけました
黒毛和牛 牛正 さん 今度行ってみよう!
cav3.jpg
この日はもう一泊、遠刈田温泉に泊まる予定があったため
軽く食事できるところを探してカフェ・ヴェローチェ に行きました

ヴェローチェとはイタリア語で「迅速」の意
cav9.jpg
11時〜14時限定でランチセットがあります
cav4.jpg
店内は温かみのある照明です
cav5.jpg
スタバなんかに比べると少しゆったりしたカンジです
cav6.jpg
ランチの出来たてパスタセット
濃厚ポルチーニクリーム(フィットチーネ)
cav7.jpg
こちらは大葉香るたらこバター
cav8.jpg
この後は宮城川崎インターで降りてコンビニで買い物してから温泉に向かいました
cav11.jpg

カフェ・べローチェ 仙台定禅寺通店
仙台市青葉区国分町3-2-5
ゼロキュービル1F
tel.022-715-9277
カフェ・べローチェのHPはこちら
vel32.jpg

nice!(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34