SSブログ

ウェスティンホテル仙台 レストランシンフォニー 朝食ブッフェ [仙台]

ウェスティンホテル仙台に宿泊したこの日、朝食はいつもと
同じレストランシンフォニーのブレックファストブッフェです

whs1.jpg
この時はスーペリアツインの部屋に泊まりました
ウェスティンホテル仙台のスタンダードな部屋です
whs19.jpg
夕焼けが綺麗 この後、炭火焼肉 和火一 に出掛けました
whs20.jpg
和火一から帰ってきて部屋で二人で飲み直しです^_^;
whs2.jpgwhs3.jpg
客室からの朝の景色です
五橋通りを眺める西向きの方角です
whs4.jpg
ラウンジ ホライゾンからの景色 SS30ビルを見下ろします
whs14.jpg
コロナ禍ということで朝食ブッフェは以前よりやや簡素化されて見えました
whs5.jpg
サーモンマリネ、四元豚のローストパストラミ、ボロニアソーセージ
whs6.jpg
こちらはサラダバーコーナー トマトにキュウリ、ポテトとオニオンの
マリネサラダ、アーリーレッド、海老と春雨のサラダ
whs7.jpg
クロワッサンにバゲット
whs8.jpg
玉子料理は注文で作ってもらえました
whs15.jpg
カマンベールチーズとずんだ餅
whs11.jpg
シーザーサラダドレッシングがキューピーの使い切りタイプ
whs9.jpg
エッグベネディクト 注文すると席まで持ってきてくれました
whs10.jpg
クロワッサンとチョコマフィン
whs12.jpg
ホテルをチェックアウトの後は仙台駅屋上駐車場に
車を駐めてそれぞれの買い物としました
whs13.jpg

ウェスティンホテル仙台
仙台市青葉区一番町1-9-1
tel.022-722-1234
ウェスティンホテル仙台のHPはこちら
logo-westin-header.jpg

nice!(33) 
共通テーマ:旅行

nice! 33