SSブログ

メズム東京、オートグラフ コレクション チャプター2 キング(3) [東京]

メズム東京、オートグラフ コレクション
ルームサービスの朝食です

mac51.jpg
夜になり、水回りとの部屋の仕切りを閉めてみました
こうすると意外にあまり広くは感じません
mac52.jpg
部屋からの夜の眺め ビルビューです
mac53.jpg
小腹が空いたのでタブレットでルームサービスのハンバーガーを注文
同時に翌朝の朝食も注文しました
mac65.jpg
電話をかけるより面倒くさくなくていいですね
一休のダイヤモンド特典で10%オフでした
mac66.jpg
クラシックビーフバーガー フレンチフライです
mac54.jpg
こちらはそれ程の特別感はありませんでした
mac55.jpg
部屋からの朝の景色です
mac56.jpg
やはりこの部屋は引き戸を全開にした方が開放感があっていいですね
mac57.jpg
レインシャワーあり
mac59.jpg
バスタブにバスソルトを入れて朝風呂としました
本当は朝酒もしたいんですけどね〜
mac58.jpg
部屋にあった猿田彦珈琲も淹れてみました
mac60.jpg
ルームサービスで届いた珈琲の方が美味しかったことは内緒です
mac62.jpg
グレープフルーツジュースとヨーグルト
mac63.jpgmac64.jpg
野菜サラダ
mac65.jpg
オムレツと取り合わせ
mac66.jpg
パンとジャム
mac67.jpgmac68.jpg
フルーツ おなかいっぱいです
ルームサービスの朝食はどれも美味しく満足できました☆
mac69.jpg
部屋でしばらく食休みしてチェックアウト
mac71.jpg
この時館内では何かドラマ撮影が行われていました
何の撮影かは教えてもらえませんでした
mac72.jpg
帰りの羽田空港も人がいない
mac73.jpg
本当に閑散としていました
mac74.jpg
今回は滞在中ずっと部屋で過ごし、レストランやバーラウンジには
立ち寄らず、イベントも何も見ませんでしたので少しもったいなかった

今となってはコロナにビビり過ぎだったとも
思いますが、この時としては仕方ありませんでした
まあ、出張の目的は達成したのでよしとします^_^;

nice!(30) 
共通テーマ:旅行

nice! 30