SSブログ

菅生PA(下り)仙台味噌かつ丼 [仙台]

もう2ヶ月前になりますがやっとコロナが落ち着いて
仙台〜福島と自家用車で旅行しました

土曜日の昼前に出発して菅生PAでランチです
pa1.jpg
フードコートあり
pa2.jpg
感染対策がとられています
pa3.jpg
猫に乗っ取られたとのことで対面には座れないようにしています
pa4.jpg
私は仙台味噌かつ丼にしました
pa5.jpg
味噌の味は控えめですが美味しかった
同じ菅生PA(上り)の味噌かつ丼は温泉卵が
乗っているとのことでしたがこちらはなかった
pa6.jpg
ツレは温かいかけそばにかき揚げ
pa7.jpg
こちらもなかなか美味しかったです
pa8.jpg
pa9.jpg
菅生PAにはテラス席あり
ワンコ連れでもテラス席はOKですね
pa10.jpg
ランチの後はお土産を買って
pa11.jpg
まずは息子のアパートに行きました
pa12.jpg
新しく納車になったミニ・クラブマンJCWをチェック
pa13.jpg
その後は仙台宮城IC近くのVW定禅寺認定中古車センターへ
社用車として中古のポロを求める用事がありました
pa14.jpg
この車輌です
pa18.jpg
その後はホテルメトロポリタン仙台イーストにチェックインしました
pa15.jpg

菅生PA(下り)
宮城県柴田郡村田町菅生新堀57

タグ:菅生PA
nice!(34) 
共通テーマ:旅行

nice! 34