SSブログ

焼肉きんぐ 酒田店 三枚目 [庄内]

姪っ子から、焼肉きんぐに行きた〜い!と連絡あり
久しぶりに行って来ました 食べ放題の焼肉きんぐ

kin1.jpg
姪っ子のところは、親が「きんぐだったら行かない」
うちは子どもの方が「きんぐだったら行かない」となるので
どうしても行きたい者どうしの組み合わせで行くことになります^_^;
kin2.jpg
今回も奮発してプレミアムコースで
もちろん新聞チラシ持参で15%引きです
kin3.jpg
今回は飲み放題もつけました
カンパ〜イ!お疲れ〜
kin4.jpg
まずは厚切り牛たんでよろしいですか?と
お店の人が持ってきてくれて100分スタート!
はじめの一皿を待つ時間がないのがうれしい
kin6.jpg
今回驚いたのがこれ!配膳ロボットです
下げてもらいたい皿を置くことも出来る
実際にはお店が混んでくると、店員さんも交じって持ってきてくれました
kin5.jpg
まずは旨塩キュウリ・きゅうりキムチ
kin7.jpgkin8.jpg
今回は薄い肉を何回もお代わりする作戦にしました
国産牛焼しゃぶカルビ〜おろしポン酢〜
kin9.jpg
ベーコンとチーズのシーザーサラダ・サンチュ
kin10.jpgkin11.jpg
カルビ・わさび醤油で食べる極みカルビ
kin12.jpgkin13.jpg
途中で焼き網チェンジ!
kin27.jpgkin28.jpg
ネギ塩カルビ・特選カルビ(タレ)
kin14.jpgkin15.jpg
この日は飲みホーなので、ビール×3、サワー×2
kin29.jpg
豚トロ・ロース
kin16.jpgkin17.jpg
熱々!石焼ガリバタライス
kin19.jpgkin20.jpg
冷しぶっかけうどん・ひとくち冷麺
kin21.jpgkin22.jpg
シューアイス・やわらか杏仁豆腐
kin25.jpgkin26.jpg
きんぐスロッピー〜リアルブラウニー〜
チョコバニラソフト
kin23.jpgkin24.jpg
焼肉ポリス やっと巡査長です
kin31.jpg
肉質は国産牛という割にはちょっと噛み切りにくい
ところもあるけど、やはりゲームやアトラクションのような
ものと考えれば、最高に楽しいですね♪

焼肉きんぐ 酒田店
酒田市東両羽町8-7
tel.0234-43-0373
焼肉きんぐのHPはこちら
logo_pc.jpg

タグ:焼肉きんぐ
nice!(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34