SSブログ

ホテルフォレスト鳥海 で ランチ [秋田]

この日もケイマンのタイヤ皮むきのため由利本荘市の
ホテルフォレスト鳥海までドライブ、ランチとしました

hfc1.jpg
ホテルフォレスト鳥海へと向かう道は長いこと閉鎖されて
いましたが、昨年やっと開通しました
hfc2.jpg
玄関前に足湯がありました
hfc3.jpg
玄関入るとなんかスゴイ銅像があります
hfc4.jpg
ロビーからレストランへと向かう通路
さまざまな写真が飾られていました
hfc5.jpg
こちらがホテルのレストランです
天井が高い北欧風のインテリア
レストランの名称は特にない
hfc6.jpg
ランチメニュー
hfc7.jpg
鳥海ダムカレーです 日本ダムカレー協会認定
hfc8.jpg
ご飯の堤防と薄い豚カツ キーマカレーに夏野菜
hfc9.jpg
ツレは地元鳥海百宅天ぷらそば
hfc10.jpg
hfc11.jpg
二人してジャージーアイスも頼みました
hfc12.jpg
カレーをいただくと豪華景品が当たるスタンプラリーに
参加できます が、何も当たらなかったようだ
hfc14.jpg
ホテルの売店です
hfc13.jpg
ラウンジで休憩してから帰りました 温泉もありますが
距離的に十分日帰りできるので、ここに宿泊する機会はないかもしれません
hfc15.jpg
バナナマンのせっかくグルメで紹介された、いときん食堂
今度はこちらに行ってみたいですね
hfc16.jpg
718ケイマンのタイヤ皮むきは完了しました^_^;
hfc17.jpg

ホテルフォレスト鳥海
秋田県由利本荘市鳥海町猿倉字奥山前8-45
tel.018-458-2888
ホテルフォレスト鳥海のHPはこちら

鳥海高原エリア ロードマップ
loadmap.jpg

nice!(37) 
共通テーマ:旅行

nice! 37