SSブログ

ホテルメトロポリタン仙台 Japaneseスイート 桜(2) [仙台]

ホテルメトロポリタン仙台 Japaneseスイート 桜 のつづきです
駅前のファミリーマートでルームウェアを購入して部屋に戻ってきました

hms50.jpg
ファミリーマートには仙台七夕祭り柄の缶ビールがありました
hms42.jpg
ずんだ味のルックチョコレートや、ももポテチも
ザワつく!金曜日で紹介されました
hms43.jpghms44.jpg
水回りの紹介です
hms45.jpg
バスタブは大きくて快適です ジャグジーはない
hms46.jpg
シャワーはボディシャワーも出来るようになっているタイプ
hms47.jpg
東北温泉地の入浴剤が三つついていました
hms49.jpghms48.jpg
ベッドルームは仕切りで区切られるようになっていました
hms50.jpg
ツインベッドなので一人は布団で寝ることになります
じゃんけんで負けたのは私でした(T_T)
hms68.jpg
マットが一枚では相当硬い寝心地でしたので
自分でマットをもう一枚追加したところ、だいぶ良い寝心地となりました
hms64.jpg
避難経路図です
hms20.jpg
Japaneseスイート 桜 の間取りです
hms21.jpg
プランにはセレニティでの朝食もついていました
hms51.jpg
前日にディナーを頂いた場所であることは天井の照明から分かるのですが
朝食も仕切りを動かして半個室として対応してもらえました
hms52.jpg
朝食ブッフェは休止となり、和洋セットメニューから選ぶようになっていました
hms54.jpg
洋食の方です オムレツにソ−セージ
宮城県白石蔵王産「竹鶴たまご」使用
hms56.jpg
野菜サラダ
hms55.jpg
クロワッサン、チョコデニッシュ、食パン
hms53.jpg
和食です
hms57.jpg
和食の方はタラコやひじき、なめ茸、出し巻き卵など
焼き魚は鯖でした
hms58.jpghms59.jpg
hms60.jpghms61.jpg
ご飯やお粥の他に麦ご飯が選べるのですが
この麦ご飯がとても美味しかった
hms62.jpghms63.jpg
朝食のあとはエキナカの土産物店でお土産を買いました
利久の牛たん 匠の極
hms65.jpg
ちょっと高かったけど、これが家で食べられて大満足でした☆
hms66.jpghms67.jpg

ホテルメトロポリタン仙台
仙台市青葉区中央1-1-1
tel.022-268-2525
ホテルメトロポリタン仙台のHPはこちら

nice!(36) 
共通テーマ:旅行

nice! 36