SSブログ

グルメ回転ずし 函太郎 酒田店 二貫目 [庄内]

私の住む地域では感染者の報告も本当に
少なくなってきたので久しぶりの外食
グルメ回転ずし 函太郎 に行きました
kan1.jpg
グルメ回転ずし 函太郎は、函館市宇賀浦町に
本店を持つ回転寿司チェーン店です

仕事を早く終わらせ誰よりも早く17時に入店
お店に入ってすぐ、本日の品切れ 生うに→ガーン!
kan18.jpg
まだ寿司も回っていませんがこの後お客さんは続々でした
kan2.jpg
以前は紙に鉛筆で注文を書いたりしていましたが
昨年頃からタッチパネルで注文出来るようになりました
kan3.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
生ビールはプレモルです
kan4.jpg
まずはつまみを注文
インカのめざめフライと迷いますが、今回は大盛りポテトフライ
kan5.jpg
烏賊のげそ揚げ
kan6.jpg
ビールのお代わりとともに寿司いきます
赤海老にぎり
kan7.jpg
自家製漬けまぐろ
kan8.jpg
えんがわ焦がし醤油炙り
kan9.jpg
北海道産和牛炙り
kan10.jpg
炙り〆鯖
kan11.jpg
赤えび塩だれ炙りと赤海えび照りマヨ炙り
kan12.jpgkan13.jpg
炙りとろ
kan14.jpg
牛すじ軍艦
kan15.jpg
デザートは函太娘 あつあつかぼちゃと函館牛乳バニラアイス
どれも美味しかったでした ごちそうさま☆
また来ま〜す!
kan16.jpg
この日、お店にはまだ門松飾りがありました
kan17.jpg
そしてお客さんの手紙が貼られていました
これがなにげに面白いです^^
kan20.jpg
こちら日本海側は久しぶりに晴天が続き、雪解けが進んでいます
春ももうすぐという所ですね
kan19.jpg

グルメ回転ずし 函太郎 酒田店
酒田市新橋5-3-1
tel.0234-28-8427
グルメ回転ずし 函太郎のHPはこちら

nice!(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37