SSブログ

カレーハウスCoCo壱番屋 鶴岡道形店 [庄内]

BMW Premium Selection鶴岡で福袋を受け取った後は
お店からすぐ近くのカレーハウスCoCo壱番屋に行きました
正月のTV番組の影響をもろに受けています
co1.jpg
お店のオープンは11時です
10分前にお店について駐車場で待っていると
続々とクルマが集まりました
co2.jpg
開店と同時に入店です
ここはマンガ本が充実しています
co5.jpg
もちろん店内は誰もいないのですが店内で食べるには
時間が早いため、迷いましたが持ち帰りとしました
co4.jpg
メニューです
ウチはビーフカレーを頼むこことが多いです
co6.jpg
らっきょうやドレッシング
co7.jpg
レトルトのカレーも売られています
co8.jpg
待っているあいだ、地元新聞に目を通します
この日鶴岡市は積雪1メートル「車で出勤できない!」
co10.jpg
ビーフカレー300gにウィンナーと茄子トッピング
co9.jpg
家に帰ってから温めます
co11.jpg
私はビーフカレー300gにビーフカツトッピング
co12.jpg
カレーはちょっと塩味がきつめですが美味しいです
co13.jpg
シーザーサラダに温玉
co14.jpg
トッピングのガーリックと旨辛にんにく
co15.jpgco16.jpg
このトッピングもなかなかよかったでした☆
co17.jpg
お正月はカレーが食べたくなりますね!

カレーハウスCoCo壱番屋 鶴岡道形店
鶴岡市道形町12-11
tel.0235-25-5887
カレーハウスCoCo壱番屋のHPはこちら
cmn-pct-logo02.jpg

nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36