SSブログ

オーディオラボ鶴岡 [audio&visual]

久しぶりのAVネタ
昨日はオーディオラボ鶴岡さんにお邪魔しました
alt1.jpg
入り口すぐに特選CDの数々が飾られていました
alt8.jpg
オーディオラボ鶴岡さんは、以前はオガワデンキでやっていたオーディオ部門
オーディオラボオガワから独立し、現住所に移転しました
alt3.jpg
なので以前のオガワデンキさん時代のモノがたくさん置かれていました
一目見て懐かしい感じです
alt10.jpg
視聴室です 椅子も当時の物そのままで
全体の雰囲気もオガワデンキさんそのままという感じがしました
alt2.jpg
音質調整用の蛇腹が面白い
alt4.jpg
この日はB&WやJBLの小型のスピーカーが置かれ
ベルリオーズの幻想交響曲が低いボリュームで流れていました
alt11.jpg
今回コロナ禍もあり、家でのAV環境を充実させようと思い
AVアンプのアップグレードを決意しました
alt5.jpg
当初DENONの最新機種を考えていたのですが
MARANTZの最新SR8015をお得に譲っていただける
とのことで見に来ました MARAです・・
alt6.jpg
カタログもいただきました
alt7.jpg
そして、おすすめCDを数枚視聴して購入しました
alt9.jpg
店長さんオススメのJazz Vocal Collection
素晴らしい音質のCDです 気に入りました☆
オーディオラボ鶴岡のHPからも購入出来ます こちら
alt12.jpg
うちのオーディオルームのパイオニア製60インチプラズマTVです
流石に時代がかってきましたので
今回、SONYのA9G 77インチ 導入も決めました

昨年、A9Gの77インチは100万円という値段で躊躇していましたが
今年に入り60万円まで値下げされ、さらにSONYから
10%引きのクーポンが送られてきたため、54万円で決断しました
alt13.jpg
インストールが完了したら、また記事にしたいと思います☆

オーディオラボ鶴岡
山形県鶴岡市下清水字打越4-1
tel.0235-25-9807
オーディオラボ鶴岡のHPはこちら
alt18.jpg

nice!(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36