SSブログ

ヒルトン東京 デラックス キング(2) [東京]

ヒルトン東京 デラックスキングの続き
障子に襖が特徴的ですね

hlt26.jpg
ベッドサイズは185cm×205cm
hlt28.jpg
ふすまを開けるとバスルームから寝室が見えます
ちょうど風呂につかって部屋のTVが見える
hlt27.jpg
ライティングデスクは天板がガラス製
これも見た目上圧迫感がなく、部屋をスッキリ
見せることに貢献していると思います
hlt29.jpg
プレモルを飲んでくつろいでいたら
hil21.jpg
ルームサービスメニューがデスク上に置いてありました
このハンバーガーがとても美味しそうだったので
hlt35.jpg
つい頼んでしまいました
ヒルトンビーフバーガーです
hlt30.jpg
キャラメライズオニオン、チェダーチーズ、ベーコン、フライドエッグ
いちいち言い方がカッコイイですね
ですがこれは大変美味しくいただけました
hlt31.jpg
バスルームでは、アメニティの容器が細長く、
トレイから何度も落ちてしまって困りました
こういうのは実際に部屋を使って見ればすぐに分かると思うのですが
hlt33.jpghlt34.jpg
窓からの夜景です 新宿の高層ビルがスゴイ
目の前は住友ビルの三角広場が工事をしていました
hlt32.jpg
翌朝はマーブルで朝食です
私はダイヤ会員なのでいつでも朝食食べられる
hlt36.jpg
ヌードルステーション
hlt37.jpg
ジャパニーズステーション
hlt38.jpg
サラダステーション
hlt39.jpg
エッグステーション ここはオムレツの具材が豊富です
hlt40.jpg
マッシュルーム、ベーコン、ピーマン、チーズ
オニオン、トマト、ハム、ほうれん草から選べる
hlt41.jpg
サラダにデニッシュ、クロワッサン
hlt42.jpghlt43.jpg
飾られているのは版画家 西脇 光重さんの作品です これいいなぁ〜
hlt44.jpg
客室からの朝の様子です
hlt45.jpg
この日はこの後新宿ピカデリーに行って
「マチネの終わりに」を見たんだっけ
hlt61.jpg
ホテルのHPからルームサービスメニューを載せておきます
夜11時を過ぎてしまうと品数が極端に少なくなってしまいます
RoomService_Menu-1.jpg
ヒルトンビーフバーガーを注文するなら22時半までにどうぞ!
RoomService_Menu-2.jpg
ヒルトン東京
新宿区西新宿6-6-2
tel.03-3344-5111
ヒルトン東京のHPはこちら
logo.jpg

nice!(37) 
共通テーマ:旅行

nice! 37