SSブログ

自然派ワインと炭火ビストロの店 NOTE(ノート) [仙台]

仙台は青葉区本町にある自然派ワインと炭火ビストロの店 NOTE(ノート)です

not1.jpg
この週末はこたろうの受診も兼ねて来仙しました
自然派ワインと炭火ビストロの店NOTEはビルの一階部分が店舗ですが
テラス席が常設されており、その部分はペット同伴可となっています
not2.jpg
テラス席は4人掛けのテーブルが4つあります
not3.jpg
真夏用に扇風機もありますが、寒いときや
雨の時はカーテンもあります
not4.jpg
ランチメニューです 日替わりのAランチとプチコースのBランチ
この日は運転手のため飲めませんでしたが
生モルツに赤白ワインの飲み物3杯セット990円がいいね!

ワンコ用メニューはなし てかそういう店ではないので
not5.jpg
こたろうはカートでの散歩もだいぶ慣れてきました
not6.jpg
選べる前菜から スペイン産生ハムのサラダ
ピンク色のは玉葱の酢漬けですが美味しい!
not7.jpg
宮城県産鮃(ヒラメ)のカルパッチョサラダ
not8.jpg
バケット
not9.jpg
選べる主菜から 本日の鮮魚の炭火焼き
この日は鱸(スズキ)でした
あつ森でもスズキよく釣れるな〜
not10.jpg
岩手県産「岩中豚」肩ロース炭火焼
not11.jpg
付け合わせは牛乳とじゃが芋のグラタン
お肉も魚もグリルした香りのよさがとても美味しかったです
not12.jpg
選べるデザート 特製バターキャラペルプリン
玉子の風味強くカラメルも美味しい
not14.jpg
ブラッドオレンジのソルベ
not15.jpg
ドリンクも珈琲紅茶温冷ハーブティーから選べます
not16.jpg
ジョッキにお店のロゴが入っている
not17.jpg
ワンコメニューはないのでこたろうは途中から
道行く人をウオッチングしていました
not18.jpg
この日は週末でしたがお客さんはそれ程多くなく
テラス席を独占できました
テイクアウトのお知らせも出ていました
not19.jpg
さて、受診までまだ時間があるのでこの後は一番町のアーケード街を散歩です
not20.jpg

自然派ワインと炭火ビストロの店 NOTE(ノート)
仙台市青葉区本町2-17-2 1F
tel.022-216-5771
月曜・第三日曜定休
自然派ワインと炭火ビストロの店 NOTEのblogはこちら
not21.jpg

nice!(44) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44