SSブログ

ワイズプロジェクト 718ケイマン商談 [東京]

ANAインターコンチネンタルホテル東京をチェックアウトして
ワイズプロジェクトへ JR新小岩駅からは、結構歩きました

ysp1.jpg
クルマの大半は屋外展示というか、悪く言えば雨ざらし
とにかく台数が多いので仕方ありません
ysp2.jpg
このオレンジ色の718ケイマンが今回商談しに来た個体です
ラバオレンジのラバは溶岩という意味ですが、自分としては
ハンコの朱肉の色みたいだなと、思いました
ysp3.jpg
やはり718はリアがカッコイイですね
なかなかよいスタイル
ysp4.jpg
もちろんLHDです ポルシェ右ハンドル車のアクセルペダルが
左に寄っているのはどうしても我慢が出来ない
ysp24.jpg
リアホイールアーチのガードがついていないことを確認しました
ホイールアーチガードがついているのも自分としては許せません
2018年モデルからはガードつかなくなっています
ysp5.jpg
ヘッドライトウォッシャーはついていませんでした
987の時も使わなかったのでいらないです
ysp6.jpg
残念ながら運転席側ドアに塗装の剥がれキズがありました
その場でアマゾンからラバオレンジのタッチアップペイントを注文しました
ysp7.jpg
テールパイプは四角形 これもちょっと我慢できないです
スポーツテールパイプに交換するしかない
ysp8.jpg
販売ディーラーはポルシェセンター目黒でした
ysp10.jpg
小さい18インチホイール 987の時も18インチホイールを
履いていましたが、エアボリュームが大きく乗り心地がよく、
普段使いにはこの小さいホイールがイイと思います(見栄えは別として)
ysp11.jpg
車検は令和3年11月までたっぷりついている
走行距離は3,500kmでした
ysp9.jpg
プライスボードのセールスPRには、稀少な「ラバオレンジ」
気になったら間違いなくお勧め!走行距離、状態、年式が
全て満たされます!と書いてありました
ysp12.jpg
この個体は昨年末に18万円値下げされており
それから購入を強く意識するようになりました
ysp13.jpg
ほんのわずか値引きしていただき総額¥670万という提示
諸費用がやや高いと思いましたが、遠方まで納車していただく費用も
込みということで、その場で即決しました^_^;
ysp14.jpg
ワイズプロジェクトさんには、他にも興味を
そそられる個体がたくさん置いてあります
この991.2は走行わずか4,000km
今回の718よりも500万アップです
ysp15.jpg
ミネラルグレーのM2  これもマジカッコよい
MTでなかったら、こっちにしていたかも知れません
ysp16.jpg
マセラティ グランツーリズモ MCストラダーレ センテニアルスペシャルED
ysp17.jpg
アストンマーティン V12ヴァンテージS
ysp18.jpg
アストンマーティン ヴァンキッシュS
ysp19.jpg
ワイズプロジェクトさんには整備工場の施設はなく
整備はそれぞれのディーラーに出したりして対応しているとのことでした
ysp20.jpg
無事庄内空港に着陸
ysp21.jpg
この日の夜は伊豆菊にお邪魔して天重(並)をいただき祝杯をあげました
急な降雪で納車が遅れていますが、今週末には納車の予定です☆
ysp27.jpgysp26.jpg
記事を書いていたら、今日一足先に車検証と取説、
スペアキーが自宅に送られてきました
ysp27.jpg
ワイズさん、心憎い演出ですね^_^;
ysp28.jpgysp29.jpg
ワイズプロジェクト
葛飾区東新小岩4-25-23
tel.03-5672-2020
ワイズプロジェクトのHPはこちら
image001.jpg

タグ:718ケイマン
nice!(40) 
共通テーマ:自動車

nice! 40