SSブログ

ANAインターコンチネンタルホテル東京 クラシックダブル(2) [旅館・ホテル]

ANAインターコンチネンタルホテル東京
スタンダードなクラシックダブルのお部屋です

ait41.jpg
水回りです 一通り揃ってはいます
トイレ併設なので若干狭いですね
ait20.jpg
バスタブはゆったりしたもの
シャワーの水圧も良好です
ait21.jpg
TVはやはりもう一回り大きいといいですね
ait23.jpg
今回は夜食にチーズバーガー¥3,100を頼んでみました
ait24.jpg
野菜のピクルスに
ait25.jpg
トッピングのグリルドベーコン添えです(追加¥300)
ait26.jpg
胡麻のバンズにチェダーチーズ、レタス、トマトが入りとても美味しい
ホテルのルームサービスでハンバーガーってはずれが少ない気がします
たいていはフライドポテトもついてくるので満足感高いです^_^;
ait40.jpg
窓の外は谷町JCTを眺める方向
ait27.jpg
朝の様子
ait28.jpg
朝刊一紙が届いていました
最近はホテルに泊まっても新聞届かないこともあるのでやはり嬉しいです
ait30.jpg
エレベーターホール
ait31.jpg
朝食はカスケイドカフェでのブッフェ
ait33.jpg
朝食ブッフェは宿泊についていますが
定価は¥3,450もします
ait34.jpg
コーンフレーク!反応してしまう
ait35.jpg
スクランブルエッグに
ait36.jpg
ロメインレタス
ait37.jpg
チョコデニッシュ、プレーンマフィン
自腹でないと軽く済ませてしまいます^^
さて、チェックアウトして溜池山王駅へ
ait38.jpg
この日は718ケイマンの商談のため新小岩まで行きました

nice!(40) 
共通テーマ:旅行

nice! 40