SSブログ

藤三旅館・別邸 鉛温泉 心の刻 十三月(5)朝食編 [岩手]

鉛温泉 心の刻 十三月の朝食編
朝食も夕食と同じ食事処・梵でいただきます

jus83.jpg
食事の多くはあらかじめテーブルに用意されています
jus84.jpg
地元農家さんのミニトマトジュース
これが大変美味しかった
jus89.jpg
小鉢が並びます もずく酢、ネギトロ、烏賊塩辛、なめこおろし
jus85.jpg
蒟蒻煮と豆乳豆腐
jus91.jpgjus93.jpg
シーザーサラダ
jus86.jpg
ほうれん草のお浸し
jus88.jpg
紅鮭と醤油の実
jus87.jpg
ベーコンと野菜の蒸し鍋
jus90.jpg
デザートはフルーツと龍泉洞ヨーグルト
それに抹茶味と苺味の蒟蒻餅
朝食はなかなかよかった
jus94.jpg
食後はラウンジで
jus100.jpg
ネスプレッソコーヒーをいただきます
jus101.jpg
ラウンジの書庫
jus96.jpg
足湯にもちょっとだけ浸かりました
jus95.jpg
朝食で出されていたトマトジュースはフロントで
販売していたので買い求めました
あべちゃんのミニトマト100%ジュースです
jus97.jpg
その後は部屋に戻って身支度をしてチェックアウト
jus98.jpg
全体の感想としてはコンセプトのモダンデザインと様々なサービスの
マッチングが今一つで消化し切れてない感じがしましたが
そう感じるのは私ばかりのようで、じゃらんのクチコミなどでは
概ね高評価のようです
jus99.jpg

nice!(40) 
共通テーマ:旅行

nice! 40