SSブログ

藤三旅館・別邸 鉛温泉 心の刻 十三月(2)部屋編 インバスジャグジー付204号室 [旅館・ホテル]

鉛温泉 心の刻 十三月のインバスジャグジー付スイートのお部屋を紹介します

jus24.jpg
一休のプランから直前割りで予約しました
予約時からキャンセル出来ない代わりに一人二千円引きでした
お部屋は204号室
jus45.jpg
入り口入ったところ
白と黒の極端な内装です
jus25.jpg
入って右手にクローゼットとタンスが続きます
jus26.jpg
部屋は細長いワンルーム リビング部分とベッド部分です
jus27.jpg
間接照明が部屋のスイッチで調光出来ました
jus28.jpg
鉛温泉にかけてテーブルが鉛色です
jus24.jpg
ベッドはシーリー製のダブル マットはやわらかく、ツレが寝返ると
こちらも揺れて地震か!と思うほどであった

それと、ベッドに寝転がるとTVが見えない
ベッドの足元側にも壁掛けTVが必要と思いました
jus29.jpg
浴衣の帯に合わせた色の羽織
jus46.jpgjus47.jpg
リビングの家具には冷蔵庫やDVDプレーヤーが収納されています
TVは42インチですが部屋の広さを考えれば50インチはほしいところ
jus30.jpgjus31.jpg
今回のプランでは冷蔵庫内の四種類八本のドリンクが無料でした
補充はなし 小皿にお菓子もついていました
jus32.jpg
お茶セットやネスプレッソマシンもありました
フレーバーの種類が豊富!
jus33.jpgjus34.jpg
トイレはTOTOのタンクレス
jus35.jpg
洗面室です シンク二つの距離はゆったりしている
jus36.jpg
シャンプーやソープはTHANN
jus39.jpgjus40.jpg
男女別のアメニティはPOLA KALAHARI と POLA GACHI
jus37.jpgjus38.jpg
内風呂はバイブラバスでした
jus41.jpg
心の刻 十三月では各部屋に露天風呂がついています
jus42.jpg
お湯は源泉掛け流し無加温無加水の優れもの
風呂釜の底からお湯が出ています
jus44.jpg
早速入りました^_^;
jus43.jpg
インバスジャグジー付204号室の間取りです
隣を流れるのは豊沢川
mitorizu.jpg

nice!(40) 
共通テーマ:旅行

nice! 40