SSブログ

ホテルミラコスタ ポルト・パラディーゾ・スイート(1) [旅館・ホテル]

ホテルミラコスタ宿泊の二泊目は
ポルト・パラディーゾ・スイートに泊まりました

pps1.jpg
ポルト・パラディーゾ・スイートはポルト・パラディーゾ・サイドの
3、4階吹き抜け近くコーナー部分にあるスイート
pps2.jpg
リビングルームは台形の形をしています
全体では81㎡の広さ
pps3.jpg
テーブルの上にはウェルカム・フルーツと
記念品が置かれていました
pps4.jpg
記念品は六穴のシステム手帳でした
今どきはあまり使わないかもしれません
pps5.jpgpps6.jpg
隣の部屋とコネクティングにも出来るようになっていました
pps7.jpg
何とも雰囲気のある調度品です
TVは隠すことも出来ます
pps8.jpg
入り口すぐの所にもトイレと洗面台があります
pps20.jpgpps19.jpg
続いては寝室へ
pps9.jpg
こちらも部屋の装飾が素晴らしいですね
pps10.jpg
ベッドサイズは120cm×200cmが二台
特別大きいわけではありません
pps11.jpg
このようなヘッドボードの装飾はディズニーホテルならでは、ですね
細かいところまでよく作り込みされていると思う
pps12.jpg
ベッドルームにも大きめのクローゼットがあります
pps13.jpg
水回りです 洗面台は非常にゆったりした造り
pps14.jpg
洗面台ボウルは二つ ここにもTVが設置されています
pps15.jpg
円形のバスタブはジェットバス付です
pps16.jpg
もう一つのトイレ部分
pps21.jpg
独立したシャワールームがあります
pps17.jpg
この水回りのゆとりが、かなり気に入りました
pps18.jpg
残念ながらテラスはなく、外の景色は見えますが
外に出ることは出来ません
前日泊まったバルコニールームのテラスが見えています
pps22.jpg
避難経路図です
pps24.jpg

ポルト・パラディーゾ・スイートの間取りです
ポルトパラディーソスイート.jpg
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
千葉県浦安市舞浜1-13
ホテルミラコスタのHPはこちら


tds32.jpg

nice!(41) 
共通テーマ:旅行

nice! 41