SSブログ

イクスピアリ モンスーンカフェでランチ [千葉]

ホテルミラコスタ ベッラヴィスタラウンジで朝食のあとは
ディズニーランドに入場しました

msc1.jpg
朝食をゆっくり食べていたので少々出遅れましたが
頑張ってアトラクション巡りをしました
mct75.jpg
ホーンテッドマンション
tdl1.jpg
ミッキーのフィルハーマジック
tdl2.jpg
プーさんのハニーハント
このアトラクションは何回乗ってもスゴイと思う
tdl3.jpg
モンスターズインク ライド&ゴーシーク!
tdl4.jpg
ディズニーランドで半日を過ごし、休憩も兼ねてイクスピアリへ
msc2.jpg
パークで疲れたらイクスピアリに行くのが好きです
シアター・フロントは映画館のあるエリア
msc3.jpg
この日はたまたま目についたモンスーンカフェでランチとしました
msc4.jpg
洞窟のような入り口ですね
msc5.jpg
カリブの海賊のように見えなくもない
msc6.jpg
広い店内は東南アジアのリゾートホテルの様な雰囲気です
msc7.jpg
ランチのセットです
四川風よだれ鶏ピリ辛胡麻ソースに本日のサラダ、タイ海老トーストがついてきます
msc9.jpg
メインのナシゴレン
msc10.jpg
こちらは鶏肉のガパオ炒めご飯 どちらも美味しいけどナシゴレンがおすすめ
メインは他にグリーンカレー、パッタイ(海鮮焼きビーフン)、鶏肉のフォーも選べました

なかなか美味しいランチで満足☆ アイスジャスミンティーはおかわり自由です
msc11.jpg
食事の後はイクスピアリ内のディズニーストアで買い物
こちらにはセール品も結構あります
msc12.jpg
再びディズニーリゾートラインで移動
msc13.jpg
車内でファンダフル・ディズニーの案内を見ました
ファンダフル・ディズニーは東京ディズニーリゾート唯一の
オフィシャルパークファンクラブです
msc14.jpg
ホテルミラコスタに戻ってきました
msc15.jpg
モンスーンカフェ ホリデーランチメニューです
2019-09-30-monsoon-maihama-holiday-lunch.jpg

モンスーンカフェ 舞浜イクスピアリ店
千葉県浦安市舞浜1-4
イクスピアリ グレイシャス スクエア3F
tel.047-305-7330
モンスーンカフェのHPはこちら

nice!(39) 
共通テーマ:旅行

nice! 39