SSブログ

東京ディズニーランド れすとらん北斎 [千葉]

ディズニーアンバサダーホテルに宿泊した日の夕食は
ディズニーランド内のれすとらん北斎でいただきました

hok23.jpg
ホテルからディズニークルーザーでパークに移動
hok2.jpg
ディズニーランドに入場〜♪
ざっと7、8年ぶりでしょうか
hok3.jpg
この日は手持ちのファストパスがない日でしたので
待ち時間が短めのアトラクションを廻りました

カリブの海賊は大好きなトラクションです
カリブの海賊の待ち時間で、だいたいの
パークの混み具合が分かると思います
hok4.jpg
大判小判ザックザクの大好きなシーン
hok5.jpg
これも好きなシーンです
牢屋の鍵をワンコが持っていて、どうしても取れない
hok6.jpg
続いてはウェスタンリバー鉄道に乗車
hok7.jpg
ピノキオの冒険旅行
dah38.jpg
白雪姫と七人のこびと
hok8.jpg
ワールドバザールのプロジェクションマッピング
hok10.jpg
キレイですね〜
らせん状に歴代のミッキーが置かれていました
hok9.jpg
ディズニーランド内のレストランはどこも混み合いますので
プライオリティーシーティングでれすとらん北斎を取っておきました
hok11.jpg
厳密には予約とは違いますので時間ちょうどに行っても15分程待たされました
hok24.jpg
メニューは天麩羅御膳やロースカツ膳など
hok13.jpg
残念なことにディズニーランド内ではクラブ33以外はアルコールの提供はありません
キリン零でカンパ〜イ!お疲れ〜
hok14.jpg
この時は二人ともサーロインステーキ重にしました
hok15.jpg
ランド内で美味しい和食がいただけるレストランで気に入っております
hok16.jpg
食事の後はまたまたアトラクション巡り
hok1.jpg
スター・ツアーズ
hok17.jpg
これも好きなアトラクションです
待ち時間も短め
hok18.jpg
リニューアルしたイッツ・ア・スモールワールドもよかった
hok19.jpg
やっぱりUSJと比べると規模の大きさや
アトラクションの充実度が断然違いますね!
ディズニーランドは中高年になっても楽しめるテーマパークと思います(シーも)
hok20.jpg
アンバサダーホテルに戻ってきました
hok21.jpg
ショップでアルコールを買って部屋に戻りました
これからやっと飲めますよ!
hok22.jpg

東京ディズニーランド れすとらん北斎
浦安市舞浜1-1
東京ディズニーランド れすとらん北斎のHPはこちら

422_map_name_1.jpg

nice!(38) 
共通テーマ:旅行

nice! 38