SSブログ

ディズニーアンバサダーホテル パームガーデンビュールーム(1) [千葉]

ディズニーアンバサダーホテルのパームガーデンビュールーム
に宿泊しましたので紹介します

dah1.jpg
これはもう去年の夏休みの時です
いつも通りに庄内空港を離陸
dah2.jpg
昼食は機内のお弁当
厚焼き玉子、鶏磯辺揚げ、鮭塩焼き、ポテトサラダ
ホタテとちんげん菜の和え物、揚げ出し豆腐、紅葉麩
焼き蒲鉾、海老、牛蒡漬け、赤かぶ漬け
黒豆がんも、赤蒟蒻、南瓜揚げ、人参、しめじと揚げの五穀ご飯
dah3.jpg
羽田空港からリムジンバスでホテルに移動
830円は安いですね
dah08.jpg
それ程混雑することもなくホテルに着きました
写真の情報を見ると約35分で着いています
dah4.jpg
ホテルのロビーです
ディズニーアンバサダーホテルはハリウッド黄金期と言われる
1930年代のアメリカをテーマとしたディズニーホテル
dah6.jpg
外観やインテリアは華やかなアールデコ・スタイルで統一されています
dah5.jpg
ディズニーキャラクターのモチーフも数え切れないほど多いです
地球儀の上にミッキーがいます
dah05.jpg
エレベーターホール
dah7.jpg
客室への廊下です
dah8.jpg
何となく客船内を思わせるような装飾ですね
dah9.jpg
スマホがルームキーになるサービス、オンラインチェックインを利用しました
お部屋が使用可能になると画面が変わります
dah36.jpgdah37.jpg

あらかじめ東京ディズニーリゾート・アプリのダウンロードが必要です
dah10.jpg
部屋に入ったところ
dah11.jpg
ふり返ったところ
入り口すぐの所に照明と棚があり
反対側はトイレとクローゼットが並んでいます
dah13.jpg
パームガーデンビュールームはスイートルームではありませんが
家具で仕切られた大きなリビングが特徴的なお部屋です
部屋の広さは約74㎡ある
dah12.jpg
室内にはミッキーの絵が豊富に飾られています
dah02.jpg
扉付の大きなキャビネット
dah09.jpg
上の棚にはTVが納められています
dah03.jpg
下の扉は冷蔵庫です 飲み物は少ない
館内の売店で買ってくる方がほとんどでしょう
dah04.jpg
カップとグラス
dah06.jpgdah07.jpg
お部屋からパークは見えず、名前の通り
パームガーデン・プールに面しています
dah24.jpg
避難経路図です
dah27.jpg
パームガーデンビュールームの間取りです
dah28.jpg

ディズニーアンバサダーホテル
千葉県浦安市舞浜2-11
tel.047-305-1111
ディズニーアンバサダーホテルのHPはこちら

car01.jpg

nice!(35) 
共通テーマ:旅行

nice! 35