SSブログ

お座敷天麩羅 天政 羽田空港店 特製天丼 [東京]

お座敷天麩羅 天政 羽田空港店が気に入ったので
先月の出張の際も利用してみました

masa1.jpg
季節のおすすめは、夏のかき揚げ丼とそうめんセットでした
masa2.jpg
店内はやはり手狭で入り口で少し待たされました
masa3.jpg
レジの所に時計がありますが
堂々と10分すすんでいます
飛行機の乗り遅れを防ぐためでしょう
masa4.jpg
今回は夏のかき揚げ丼でなく、特製天丼を注文しました
masa5.jpg
生ビールをいただきしばし待ちます
masa6.jpg
他のお客さんの食材が目の前に置かれ
次々と油に入っていきます
masa7.jpg
トレイに入ってるのが天丼の具ですね
masa8.jpg
しばらくして丼到着〜
masa10.jpg
エビ二尾に穴子、烏賊、ピーマンなど
masa11.jpg
タレのしみたご飯がまた旨い!
これは天丼ならではのうまさがありますね
masa12.jpg
特製天丼をいただいた後はANAラウンジへ移動
masa13.jpg
ここで追加のビールをいただき
masa14.jpg
今回も無事帰宅しました
10月になり、秋のメニューに変わっていますね
次回は雲丹と鯛の天ばら重を狙っています^_^;
masa15.jpg
logotenmasa.jpg
お座敷天麩羅 天政 羽田空港店
大田区羽田空港3-4-2
羽田空港第2旅客ターミナル 5F
tel.03-6428-9110
お座敷天麩羅 天政のHPはこちら

nice!(42) 
共通テーマ:旅行

nice! 42