SSブログ

お座敷天麩羅 天政 羽田空港店 季節のおまかせコース(夏) [東京]

スターウオーズのイヴェント見学のあとは羽田空港に移動
第2ターミナル5Fのお座敷天麩羅 天政 羽田空港店です

ten0.jpg
おすすめコースは8,000円ですから
空港の飲食店としてはかなりお高い方だと思います
ten19.jpg
店内はL字型のカウンターと
ten3.jpg
4人掛けテーブル ちょっとタイトです
ten4.jpg
カウンターでは大将の手さばきを間近に見ることが出来ます
ten5.jpg
今回は季節のおまかせコースにしました
特製天丼も気になる
ten6.jpg
天つゆの他に塩麹、梅肉、塩が用意されます
ten7.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
ten8.jpg
突き出し
ten9.jpg
本日のお刺身 鯛の昆布締め
ten10.jpg
揚げたての天麩羅が届けられます
才巻海老に鱚、ピーマン
ten11.jpg
鮎、レンコン
ten12.jpg
椎茸
ten13.jpg
穴子
ten14.jpg
食事は雲丹イクラ天ばらご飯です
天ばらご飯ていうのは揚げたてのかき揚げを
ばらしてご飯と混ぜたもの
このご飯が美味いのなんの(^_^;
ten15.jpg
どの品も美味しい、天ぷら屋さんってこれまであまり
入ることがありませんでしたが、リピートしたくなるお店ですね
ten16.jpg
今日もごちそうさま!また来ます
ten1.jpg
今回もギリギリ搭乗に間に合いました
ten18.jpg
logotenmasa.jpg
お座敷天麩羅 天政 羽田空港店
大田区羽田空港3-4-2
羽田空港第2旅客ターミナル 5F
tel.03-6428-9110
お座敷天麩羅 天政のHPはこちら

nice!(43) 
共通テーマ:旅行

nice! 43