SSブログ

ハイアット セントリック 銀座 東京 スイートキング(2) [旅館・ホテル]

ハイアット セントリック 銀座 東京 スイートキングの続き記事です

hcg20.jpg
スイートキング 全体で約77㎡の広さです
hcg21.jpg
木の家具や床の質感もとてもいい
hcg22.jpg
アートワークというのか室内の装飾も
通常のホテルにはない斬新な感じがします
hcg23.jpg
TVは大型55型の液晶レグザがリビングとベッドルーム双方に備わります
hcg24.jpg
ダイニングテーブルそばにあるミニバーコーナーです
hcg25.jpg
引き出しにはグラス類やポットが収められています
hcg28.jpghcg30.jpg
ネスプレッソマシンも
冷蔵庫内はミネラルウォーターのみ
hcg26.jpghcg27.jpg
クローゼットは引き戸を引くと完全に独立したスペースになります
hcg31.jpg
バスローブと浴衣が備わります
hcg46.jpghcg47.jpg
トイレは二ヵ所に
これはとてもいいですね
hcg41.jpghcg42.jpg
ベッドルームです
hcg34.jpg
ベッドサイズは200cm×202cm
枕元にはBOSEのBluetoothスピーカーがあります
hcg36.jpg
こちらの窓側はカウンターになっており
広いライティングデスクとしても使えます
hcg48.jpg
窓は並木通りに面していますが5階の高さでは隣のビルと
こんにちはする感じで、ブラインドは下ろしたままでした
9階以上は同じ間取りでシティービュースイートとなるようです
hcg37.jpg
こちらの装飾棚にはドライヤー、ティッシュボックス、アメニティなど
このあたりもいちいちオサレ
hcg43.jpg
洗面台です 幅はそれ程でないがシンクは2つで使いやすい
hcg38.jpg
アメニティはBee Kindというブランド
ハチミツ入りだそうです
出掛ける度にミネラルウォーターは豊富に補充されておりました
hcg49.jpghcg50.jpg
バスルームです
木目調のタイルが珍しいですね
シャワーの水圧もバッチリ
レインシャワーもあります
hcg39.jpg
浴槽も幅が広く十分な大きさです
hcg40.jpg
ベッドルームとリビングは引き戸で仕切れるようになっています
hcg29.jpg
洗面所も仕切れます
使いやすい、大変よい間取りと思います
hcg35.jpg
ルームサービスのメニューはなんとQRコードが書いてあるだけ
hcg44.jpghcg45.jpg
なので読み込んだファイルの一部を示します
ハイアットセントリック銀座RoomServiceMenu-2.jpg
避難経路図です
hcg33.jpg
今回宿泊したスイートキングの間取りです
このスイートはさらに隣の部屋とコネクトできるようになっています
TYOCT1BVK1BVT1BSK1BSTFloorPlan-2.jpg
すみずみまで上質感に溢れる室内はただ居るだけで心地よくなる不思議な感じです
次に泊まるとしたら通常のキングやツインも試してみたいところです

ハイアット セントリック 銀座 東京
中央区銀座6-6-7
tel.03-6837-1234
ハイアット セントリック 銀座 東京のHPはこちら
Hyatt-Centric-L013c.jpg


nice!(39) 
共通テーマ:旅行

nice! 39