SSブログ

ホテルJALシティ田町(2)ピシーズ 朝食バイキング [東京]

ホテルJALシティ田町 ピシーズでの朝食バイキングです

jct23.jpg
どの日も朝食付きのプランでしたが
そうでなくても1,500円で利用できます
ワンハーモニー会員は1,300円で可
jct41.jpg
jct53.jpg
朝6時半からやっていたので助かりました
jct38.jpg
内容は一般的なビジネスホテルの朝食バイキングと同じですが
品揃えはかなり豊富なようです
本日の一品もある
jct26.jpg
この日店内は中国からの人たちで混み合っていました
jct33.jpg
玉子料理に
jct31.jpg
フレンチトースト
jct32.jpg
和食も充実しています
香の物 昆布の佃煮 かりかり梅
jct27.jpg
かまぼこ 厚焼き玉子
jct28.jpg
紅鮭 ゆで卵 納豆
jct29.jpg
食後のフルーツも豊富
とても全種類制覇は出来ません
jct51.jpg
翌日も利用
jct37.jpg
朝からカレーもあります
jct34.jpg
お味の方は悪くない
jct35.jpg
お惣菜も多く、品数は豊富と思えました
jct36.jpg
また翌日 サスガに飽きてきました
jct99.jpg
玄関から外に出るとイルカのモニュメントがあります
jct39.jpg
外に面したテラス席もありました
jct54.jpg
歩いてすぐの所にコンビニもあり
便利に利用していたホテルでした
今となっては閉館が残念に感じられます
jct40.jpg
現在の様子です はじめ新しいビルが建っているのかと
思いましたがそうではなく、周囲に解体工事用の壁がつくられ
徐々に解体しているようです 段々高さが低くなっています
jct49.jpg
わざわざ壊すのにキレイなパネルで感心してしまいました
この跡地には新しいオフィスビルが建つ計画だそうです
jct50.jpg

ホテルJALシティ田町
港区芝浦3-16-18
tel.03-5444-0202
現在は閉館中

nice!(40) 

nice! 40