SSブログ

メリー牧場 [庄内]

家カフェBioの近くにあるメリー牧場を紹介します

mar1.jpg
この日も家カフェBioでお茶した後
mar2.jpg
なにげにドライブしていたら、こんな芝生のスペースを
見つけ、思わず足を止めました
mar3.jpg
マリーとメリー、マイケルと書かれていて
どうやらこれがヤギの名前のようです
mar5.jpg
入り口にはピザ釜が展示してありました
13万円は高いけど、こんなピザ釜が庭に欲しいですね
mar7.jpg
ニワトリや羊の姿も見えます
mar12.jpg
ニワトリが自由に走り回っています
柵は全部オーナーの手作りだそうです、スゴイですね!
mar4.jpg
コテージが三棟建てられています
mar8.jpg
ウロウロしていたらオーナーが出てきて
中を見せてくれました
mar9.jpg
中には薪ストーブあり、レストランのように
食事できるスペースが設けられていました
mar10.jpg
別のコテージ
施設としては宿泊も出来るようですが
現在は本格的に営業されているわけではなさそうです
mar6.jpg
夏になったらソフトクリーム売りをしたいと
オーナーさんが話してくれました
mar11.jpg

メリー牧場
山形県飽海郡遊佐町北目家ノ前4-2
tel.0234-43-0474

nice!(41) 
共通テーマ:旅行

nice! 41