SSブログ

最上高湯 善七乃湯(4)朝食編 [山形]

蔵王温泉 最上高湯 善七乃湯
少々寝不足の朝を迎えました
zen62.jpg
KOTAROは朝になってもパトロール
zen78.jpg
下を歩く犬に一々反応します
zen79.jpg
この日はまだ桜が満開
駐車場は超満車状態です
zen80.jpg
もう一度温泉に入り
zen82.jpg
朝食も部屋出しです
さすがにペット朝食御膳はない
zen83.jpg
シラスに玉子焼き、ほうれん草のお浸しなど
zen84.jpg
ワラビ、牛肉のしぐれ煮
zen85.jpg
地元蔵王の山菜と焼き鮭
zen86.jpgzen87.jpg
山形名物の焼き納豆
zen88.jpg
ポークウィンナー
zen89.jpg
ヨーグルト
まあ、朝食はちょっと普通でした
zen81.jpg
本当はこの後山寺に行く予定だったのですが
眠気の残る私たちは予定を変更して隣町の天童へ
zen90.jpg
こちらは立谷川の河川敷シバザクラです
zen91.jpg
大森赤石橋の前約600mの区間に芝桜が植えられています
zen92.jpg
ちょうどGW頃が見頃ですね
zen93.jpg
しばらく鑑賞してから帰路につきました
zen94.jpg
KOTAROもお疲れ
帰りの車内では爆睡でした
また出掛けようね
zen95.jpg

最上高湯 善七乃湯
山形市蔵王温泉825
tel.023-694-9422
最上高湯 善七乃湯のHPはこちら
banner03.jpg
 

nice!(43) 
共通テーマ:旅行

nice! 43