SSブログ

ハーブワールド秋田 と 鉄板ダイニング凛 [秋田]

これもGWの一日、この日は日帰りで秋田方面にドライブしました

ahw1.jpg
今日もドライブ
フンフンフン♪ いい娘いないかな〜
ahw2.jpg
この日はまずは本荘公園に到着
この公園はペットを連れての散歩が出来ます
ahw3.jpg
かろうじて残る桜を楽しみました
ahw4.jpg
眠くなってきたぞ 次ぎ!
ahw21.jpg
続いては本荘市内にある鉄板ダイニング凛(りん)に立ち寄りました
ahw5.jpg
ここはさまざまなメニューがありますが
テイクアウトにも対応してくれます
ahw6.jpg
お好み焼きをゲットして道の駅にしめへ
ahw7.jpg
凛のお好み焼き ミックス焼きとそば入りを頼みました
ahw8.jpg
なかなかしっかりしていてウマいです
ヴォリュームあり
ahw10.jpgahw11.jpg
道の駅にしめの天ぷらそばも買ってベンチでいただきました
ahw14.jpg
オラにもくださーい!
ahw15.jpg
そして道の駅西目からすぐ近くのハーブワールド秋田へ
ahw16.jpg
このハーブワールドも、屋外部分はペットを連れて散歩できます
館内はダッコしていればOK
レストランだけはNGです
ahw17.jpg
ラベンダーが咲くには少し早過ぎました
ahw18.jpg
こちらも屋外に広い飲食スペースがありました
お店の方に確認しましたが、このスペースもペット同伴OKとのことです
ahw19.jpg
お土産に 秋田 いぬってる。のお菓子を買いました
ahw20.jpg
今日も楽しかったワン!
ahw12.jpg

鉄板ダイニング凜
秋田県由利本荘市小人町8-2
tel.0184-24-0322
毎週火曜日・第1・第3水曜日定休
鉄板ダイニング凜のHPはこちら


ハーブワールドAKITA
秋田県由利本荘市西目町沼田字新道下490
tel.0184-33-4150
無休(11月上旬〜3月中旬は休園)
ハーブワールドAKITAのHPはこちら

nice!(42) 

nice! 42