SSブログ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン パークビュールーム ビューバスタイプ(2) [大阪]

ユニバーサルシティウォークでしゃぶしゃぶをいただいた後はすぐホテルに戻りました
ビューバスルームのバスタブは大きく、お湯を張るのに時間がかかります

pfh43.jpg
ビューバスタイプのパークビュールーム
部屋のタイプは2タイプありますがこちらは
おそらく狭い方、42㎡です
pfh44.jpg
バスルーム部分は戸で仕切ることが出来ます
pfh45.jpg
畳一畳よりも大きなバスタブはJAXON製です
pfh46.jpg
ライトがついていて色も変わります
pfh47.jpg
入浴しながら眼下にUSJを見下ろす
もちろん温泉ではありませんが、ゆっくり寛げました
pfh49.jpg
夜景の二方向 ホテル ユニバーサル ポート です
pfh50.jpg
pfh51.jpg
同じ方向の朝の様子
pfh66.jpg
晴れた日には神戸や淡路島まで見えるとの
ことでしたが、そこまでは見えませんでした
pfh64.jpg
ザ パーク フロント ホテル アット USJの朝食は
ブッフェダイニング「アーカラ」でいただきます
pfh53.jpg
こちらはハワイアンキルトがモチーフの店内です
パーク開門前の時間は混み合いますね
pfh61.jpgpfh62.jpg
洋食・和食・オムレツコーナー・キッズコーナーがあります
pfh57.jpg
まあ美味しいブッフェです
pfh58.jpg
pfh59.jpgpfh60.jpg
この日は残念ながら朝の便で帰るためパーク入場はなし
ホテルから伊丹空港まではリムジンバスを利用しました
空港までスムーズに移動できました
pfh67.jpg
この日のプレミアムクラス機内食
ハムとコーンのサンドイッチ 紅茶ゼリー
ソフトサラミとチーズのオープンサンド
スタッフドオリーブ・ライプオリーブのピンチョス
日光湯葉スープ生姜の香り
pfh68.jpg
機内で記念のタグをいただきました
ana.jpg
パークビュールーム ビューバスタイプの避難経路図です
pfh42.jpg
ホテルのHPに載っているビューバスのお部屋はこんなタイプもあります
pview.jpg
こちらは角部屋にはなりませんが洗面ボウルも二つあり
部屋の広さも45㎡と少し広いようです
ただしバスタブは窓際に寄り切れていない感じがします
pview2.jpg
このタイプのビューバスルームの間取りです
place_parkv.jpgfloor_parkv.jpg
ビューバスタイプのお部屋はベッドルームが若干手狭になりますが
 ゆっくりお風呂に浸かりながらパークの夜景が眺められるのは最高です
USJに泊まるなら おすすめのお部屋と思います☆
(ただし定員は2名です)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
大阪市此花区島屋6-2-52
tel.06-6460-0109
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのHPはこちら
pfhlogo.jpg
access__wide.jpg
access__detail.jpg

nice!(48) 
共通テーマ:旅行

nice! 48