SSブログ

しゃぶ菜 ユニバーサルシティウォーク店 [大阪]

USJで遊び疲れ、ユニバーサルシティウォークで
どこか夕食をと思い、行列のないお店に入りました
しゃぶ菜 ユニバーサルシティウォーク店です

sai1.jpg
ここは全国にあるしゃぶしゃぶ食べ放題のチェーン店です
メニューは牛肉&豚肉食べ放題 1,999円から
sai2.jpg
未だ夕方ということもあってこの日は空いていました
sai4.jpg
食べ放題のコースには数種類あります
sai5.jpg
ドリンクバーもあります
sai3.jpg
ふりかけ、肉そぼろ、ご飯
sai6.jpgsai7.jpg
野菜バー 野菜も取り放題です
sai8.jpgsai9.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
sai10.jpg
おだしは昆布だしや豆乳だしなど5種類から2つ選べます
旨辛だしと、期間限定の焼きあごの塩だし
sai11.jpg
ヒーターがテーブルに組み込みです
sai12.jpg
肉のスライサーです
sai21.jpg
黒毛和牛のしゃぶしゃぶコースを選びました
お一人様4,399円です
sai13.jpg
つくねや
sai14.jpg
霧島黒豚の肩ロース、バラ
sai15.jpgsai16.jpg
牛バラ、豚肩ロースなど
一皿のお肉は少なめです
sai17.jpgsai18.jpg
やっぱりそれ程多くは食べられず、とても元がとれて
いるとは言えませんが、パークで疲れてまた並ぶと
いうよりはサクッと入れるお店ということでいいと思います
sai19.jpg
疲れて眠くなってきたのでホテルに戻ります^_^;
sai20.jpg

しゃぶ菜 ユニバーサルシティウォーク店
大阪市此花区島屋6-2-61
ユニバーサル・シティウォーク大阪
tel.06-4804-3850
しゃぶ菜 ユニバーサルシティウォーク店のHPはこちら

nice!(46) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46