SSブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(2) [大阪]

ロイヤルスタジオパスで入場のUSJです
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター

usj2.jpg
ロイヤルスタジオパスは多くのアトラクションが
待ち時間短縮で乗り放題ですが
あらかじめアトラクションや入場に
時間設定されているエリアがあります
usj22.jpg
まずはホグワーツ城へ
usj1.jpg
ハリーポッターのアトラクションはかなりの待ち時間でしたが
ロイヤルスタジオパスはエクスプレス・パスレーンを使用できます
ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーは
もう一度乗りたい
usj3.jpg
続いてはフライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ
これはあっという間に終わりました
usj4.jpg
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー
usj5.jpg
昼食は軽食で済ませて
usj6.jpgusj7.jpg
ウォーターワールドへ
やはり、事前にそのアトラクションの映画を見てから
行くというのもオススメですね
usj8.jpg
ジュラシック・ワールド
これは昼夜二回乗りました
usj9.jpg
ターミネーター
usj10.jpg
ミニオンのハチャメチャライド
usj11.jpg
ジョーズ 3回乗りました
usj12.jpg
スパイダーマンも面白くて3回も乗りました
usj14.jpg
バックドラフトが期間限定で別のアトラクションに
なっていたのは残念でした
usj15.jpg
ツレが嫌がるのでフライング・ダイナソーとハリウッド・ドリーム
ザ・ライドは乗らずじまいというもったいなさ
代わりにスペース・ファンタジーに2回乗りました
usj17.jpg
そしてパークからホテルまで歩いてすぐ!
本当に楽ちんです
usj18.jpg
アトラクションばかり追いかけてショーを楽しむ
余裕がなかったのは反省です^_^;

今年もUSJに行く計画を立てています☆
usj19.jpg

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
大阪市此花区桜島2-1-33
tel.0570-20-0606
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのHPはこちら 

nice!(44) 
共通テーマ:旅行

nice! 44