SSブログ

ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄(4)朝食編 [沖縄]

ハイアット リージェンシー 那覇 に滞在の朝です
クラブフロア宿泊なので朝食はラウンジ利用となります

hrn68.jpg
なにげに角部屋だったのでベッドの頭方向の
小窓が気に入りました☆
hrn69.jpg
前日歩いた やちむん通りを見る方向です
hrn70.jpg
朝食はリージェンシークラブラウンジでいただきます
hrn71.jpg
朝刊が揃っている
hrn72.jpg
ちょうど那覇空港の旅客ターミナル移転構想の記事が載っていました
hrn57.jpg
窓側の席に案内されました
朝食はブッフェです
hrn74.jpg
チーズ類
hrn73.jpg
クリスピーベーコン
hrn75.jpg
エッグコーナーもあります オムレツをオーダー
hrn76.jpg
朝からカマンベール
hrn77.jpg
野菜サラダ
hrn78.jpg
小鉢の数々も充実していました
hrn79.jpghrn80.jpg
プレーンオムレツ
hrn81.jpg
バケットにクロワッサン
hrn82.jpg
ベーコンにソーセージ
どれも美味しく、レベルの高いブッフェと思いました
また利用したくなります
hrn83.jpg
一階に降りるとホテルショップ ハイアットデリがありました
hrn85.jpg
お土産は買わずにチェックアウト
hrn84.jpg
この日は朝から本島南部の観光に出掛けました
hrn86.jpg
そしてレンタカーを走らせていたら
いきなりスゴイ看板を見つけました(^_^;
hrn56.jpg

ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄
那覇市牧志3-6-20
tel.098-866-8888
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄のHPはこちら
footer_logo.jpg
 

nice!(48) 
共通テーマ:旅行

nice! 48