SSブログ

ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄 エグゼクティブスイートツイン(3)ターンダウン [旅館・ホテル]

壺屋やちむん通りの散策を終えて
ホテルに戻ってきたらターンダウンがされていました

hrn51.jpg
リビング部分もゆとりがあります
hrn52.jpg
沖縄の自然を取り入れたという壁掛けのアートがいいですね
hrn53.jpg
そして客室内に飾られる琉球ガラスは
すべてあの稲嶺盛吉氏の手によるものとのことです
稲嶺さんの工房は一度行ったことがあります
宙吹ガラス工房 虹
hrn59.jpg
食事はもちろんルームサービスもありますが
品揃えは多少簡素かと思われました
メニューを撮っておきました
hrn63.jpg
ドリンクリストです
hrn64.jpg
広さ十分の洗面台
hrn67.jpg
ベッドルーム
hrn54.jpg
こちら側にもTVが設置されています
試しにTV2台の電源を入れてみましたが
反対側のTVの音が気になることはありませんでした
hrn55.jpg
こちらがターンダウン後です
hrn58.jpg
ミネラルウォーターが追加されています
hrn56.jpg
抱き枕が移動されています
こちらにもリビング同様の壁飾りがありますね
ヘッドボードは琉球石灰岩のタイルのようです
hrn59.jpg
床頭台にもミネラルウォーターが置かれていました
hrn57.jpg
電動カーテンのスイッチはここに
hrn60.jpg
段々たそがれてきました
hrn61.jpg
夕食はホテル内でなくホテルから歩いて行けるお店に食べに行きました
hrn65.jpg
hrn57.jpg
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄
那覇市牧志3-6-20
tel.098-866-8888
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄のHPはこちら
footer_logo.jpg
 
xHyatt-Regency-Naha-Okinawa-Map-JP.jpg.pagespeed.ic.VYcLuB_JWz.jpg

nice!(42) 
共通テーマ:旅行

nice! 42